2011年02月05日

ルームクリーニング シミ抜き

当店HP。お得情報載ってます、覗いてみてね。
http://www4.ocn.ne.jp/~car/

カーフィルム40%OFF大好評です!!

こんにちは、カービューティー豊橋です。

今週は結構暖かく、過ごしやすかったですね。

あくまで先週までと比較すればの話で、まだまだ寒いのは寒いですケドね。

今回はシミ抜き作業をご紹介。

 ルームクリーニング シミ抜き

ひじ掛けの部分なんですが、何かをこぼしてしまったらしく、

思いっきりシミになってしまっています。

この汚れを、スチームと専用洗剤で汚れを浮かし、

バキュームで吸引します。

この作業を繰り返すと…

ルームクリーニング シミ抜き

この通りキレイさっぱりです。

汚れの種類や、下生地の色等で、完全に汚れが取りきれない場合も

有りますが、よっぽどはキレイにないし薄くはなります。

お子様が汚してしまったなど車内の汚れで困ってる方、是非ご一報下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他のお仕事)の記事画像
使い道
ウロコ
名古屋モーターショー!
シートリペア:タバコ跡
ボディストライプ
ワントーン
同じカテゴリー(その他のお仕事)の記事
 使い道 (2020-06-08 19:11)
 ウロコ (2020-04-05 12:57)
 名古屋モーターショー! (2015-11-22 12:56)
 シートリペア:タバコ跡 (2015-11-11 12:57)
 ボディストライプ (2015-07-12 17:24)
 ヘッドライトリペア (2014-12-20 19:12)

Posted by カービューティー豊橋 at 17:44│Comments(0)その他のお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。