2011年01月11日

プチコーティング

こんにちは、カービューティー豊橋、KSと申します。

いやはや寒い日が続きますね。こう寒いと体がこわばって

変なトコロの筋が違えたりして、大変な事になりがちです。

先日は成人の日でしたね、年々少子化は進み、今年の

新成人は過去最少だったとか、数字は如実に現状を表してくれますね。

自分の世代(アラサー)でも、基本2,3人兄弟で、3人以上の所は

ごく稀だったと思います。一人っ子も少なかったとは思いますが、

今は一人っ子が増えているんでしょうか。未婚の人も増えていますし、

この先人口が増えていくのは、やはり難しいんでしょうかね。




話はコロッと変わり、プチコーティングやっております。

$カービューティー豊橋のブログ

左:施工後、右:施工前の状態です。

いいカンジでピカピカではないでしょうか。

興味の有る方、是非お気軽にお問い合わせ下さいm(_ _ )m




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(コーティング)の記事画像
ジャストサイズ
HB
GR!
メンテナンス
今日はとても暑い日でした。
しっとりブラック
同じカテゴリー(コーティング)の記事
 ジャストサイズ (2021-03-12 18:23)
 HB (2021-03-04 18:29)
 GR! (2021-02-19 19:08)
 メンテナンス (2020-11-21 19:52)
 今日はとても暑い日でした。 (2020-11-19 18:59)
 しっとりブラック (2020-11-13 19:04)

Posted by カービューティー豊橋 at 13:28│Comments(0)コーティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。